コンテンツへスキップ

白髪を目立たなくするなら白髪染めよりこれ!

白髪を目立たなくするには、白髪染めを使うのが一般的ですよね。ですが、男性の場合は単発の方が多いので、美容院や理髪店で白髪染めをしてもらうとしたら、かなり頻度があがってしまい、頭皮を傷めることになります。それに費用もかなりかかってしまいますよね。

かといって、市販の白髪染めで染めるのはなかなか難しいものです。

そこでおすすめの白髪を目立たなくさせる方法ですが、カラーシャンプーを使う方法です。

白髪専用のカラートリートメントは、ある程度長さがないと染まりが良くないのですが、カラーシャンプーなら、毎日シャンプーしながら白髪に色が入っていくので、ムラもなく、伸びてきた白髪が悪目立ちすることなく、常に目立たない状態になります。

市販のシャンプーよりお値段は若干高めですが、美容院や理髪店で白髪染めをするより断然料金的にもお得ですし、なにより髪にも地肌にも優しい成分でできていますから、頭皮を傷める心配もありませんよ。定期的染める煩わしさから解放されます。

ヘアカラーシャンプーなら、髪の根元からしっかり染まるので、分け目を変えても目立ちません。

ヘアカラーシャンプーにはスカルプケア効果のあるものもありますから、頭皮ケアと白髪対策が同時にできるのでおすすめですよ。

白髪に悩んでいる方は、ヘアカラーシャンプー一度お試し下さい。